今日は東区にある、Cafe Dolphinというカフェに息子たちと主人と行ってきました〜☺️💕



このカフェ、座敷の個室があって子連れにはとてもありがたい👀✨
ただ、個室はひとつしかないので予約した方が確実です‼️



今日は、ふら〜っとランチに行ったので個室は空いてなかった!
でも、子ども用の椅子もちゃんとあります😊



窓に面してる席なので、外を走ってる車を見たり、パパの携帯をいたずらしたりしてご機嫌な長男😆



ランチはA、B、Cランチが選べます💕
私はBランチの鯖とたまごのそぼろ丼🍽





主人はCランチのボロネーゼにしてました👀






ランチの内容は前回と違うから、定期的に変わってるみたい👌✨



子連れだと、外食するときのお店選びが結構大変ですよね💦
カフェドルフィンおすすめです✨
ご馳走さまでした💕