GWはキロロリゾートまで行ってきました🌟




初めて行ったけど、ホテルも綺麗で近くにチャペルもあったりして素敵な場所⛪️🌟
オフシーズンならちょっとお安いみたいなので、いつか泊まってみたい☺️


私たちの今日の目的は…


このグランシップというキッズアトラクション👀
結構メニューがたくさんあって、遊び放題で大人1200円でした😊
0歳と1歳の息子たちは無料!



ボールプールがあったり😆
(長男、怖がる🙄)






おもちゃがたくさんあるお部屋があったり🤗



ちょっとしたゲームセンターがあったり👀
(とにかくハンドルを握るのが大好きな長男🚘)


こんな車のおもちゃがあったりして、1歳でもすごく楽しめました🤗


そしてGW中なのに、空いてる!!!
穴場スポットでした〜😆💕
でも期間限定の遊び場っぽい😢


授乳室もちゃんと完備されてて👌💕


他にも脱出ゲームや、卓球台、ミニボルダリングとかもあって、大きい子だともっと楽しめそう✨
良い場所見つけたな〜😘