年子で二人を産んでから、益々オシャレをしたりゆっくりメイクをする時間が減りました😂💦


服はネイビー、カーキ、黒、ベージュ、グレーなどあまり汚れが目立たない色のものを無意識に選んでいる私😳
授乳中なので授乳しやすい服にしないといけないし😅首元が大きくあいているものだと子どもに服を引っ張られた時、中に着ているキャミソールがびろんと見えてしまうので、なるべくあいていていない服にする😅
そして、何よりも動きやすい格好第一!
スカートはしばらく履いてないな🤔


メイクはとにかく時短できるものを選んで、ささっと終わらせる😂


髪型は、鎖骨下の長さをキープして寝癖がつかないように。後ろで一本にしばって髪の毛が邪魔にならないように👀


オシャレをしている可愛いお母さんはいっぱいいるのに…。私は朝、ギリギリまで寝ていたい派。
オシャレより自分を休ませることに全力。
なので、なかなか自分にかける時間がないです😅
でも、まだ20代だし(ギリギリ)ちょっとでもオシャレしたい😫😫


という内容を子持ちのお洒落な友達に相談したところ、
◎色付きリップを必ず塗る
◎イヤリングorピアスをする
◎アホ毛は絶対直せ!

の三点を言われました👀
確かにそれくらいなら、簡単にできる!!

アホ毛は…
{1B3B1343-8CFE-4DF0-BA00-B9585AA539A7}

この、まとめ髪スティックを使って直してます。
(産後は抜け毛がひどくて、アホ毛がよく立つ😭)
ハードタイプが優秀です💕


そして早速イヤリングも購入。
(今まで、子どもが引っ張って取ろうとするからほとんどつけてなかった)

{611EB54A-D6BB-44BA-AC86-88B98DE060C5}

この、可愛いイヤリングはミンネで購入したハンドメイド品です👀
なんか耳だけオシャレ💕


ちょっとずつ(楽にできる)オシャレを
楽しんでいきたいです☺️💓