こんにちは〜😃


雨が落ち着いたら爽やかな初夏って感じで気持ちよくなりましたね照れ

いや、ちょっと暑いくらいかなウインク


そんな日なのに、私は点滴…🩸

前回も手術後少し経った頃、傷の周りが赤くなって抗生剤の点滴を3日間打ちにいきました。






今回は大丈夫かなぁ、って思ってたら

又 赤くなってしまいました😭

私の身体は異物を排除しようとするのかも、って😅


今回も3日間、金、土、日と点滴をしてもらって今日が診察。

赤みがひいていってるので、抗生剤を1週間飲むことになりましたニコニコ


金曜日はエコーをしながら、注射器で廃液を出したんですが、違う所にもあるので手で押してしぼり出して注射器で吸うみたいな、先生2人で大掛かりな感じになりました笑い泣き


もしかしたら 休みの間にあちこち出歩いてたのが悪かったかも… と 反省ぐすん


ひどくなったら又手術をしないといけないので、しばらくはおとなしくしとこうと思いますアセアセ