こんにちは😊


今朝、野菜たちのチェックをしていたら、韓国産唐辛子のお花が咲いていました爆笑



白くて小さくて、とっても清楚なお花です☺️💕


唐辛子になるのも楽しみですビックリマーク



さて 今日、腫れていた胸の傷付近の最終チェックをしてもらい、合格をもらいました🙌


数日前は寝てても一度は起きてしまうくらい痛かったのがウソのように、昨日はぐっすり眠れましたウインク

もう大丈夫👍 

という事で10日ほど後に水を注入しますアセアセ

どんな感じになるんやろぉ…

又 痛いんかなぁ…

ちょっぴり不安ですが、先に進める事がうれしいです音符


帰り、ランチにどこかに行こうかと思いながら、しまむらで帽子を買ったり セリアに行ったりとゆっくりしてたら2時になってしまいました😅


下の階のライフで買い物してたら急に豚肉が食べたくなって、1人⁈焼肉セットとノンアルコールビールを買って家でプシュッラブ




えごまさんの葉っぱが出てきたので、早速いただきました😋



明日からは朝から会社に行くので、自由な時間は今日いっぱい。
最後に好きなことをして、ゆっくりできました😉