こんにちは〜😃


昨日3回目のコロナワクチンを接種してきました。


去年の話ですが…

1回目は娘とコリアタウンに出かけました。

平日だったのでオープンしたての香港飯店0410に並ばず入れました👍


2回目は帰りにランチして一杯だけビールをてへぺろ



副反応、びっくりするくらい何もありません笑


そして、昨日の3回目は、会社に😅

あまりにも迷惑をかけてるので、少しだけでもと思い昼から行ってきました。 ほとんどの業務はしてくれてました(ほんとに感謝です😌)が、書類の山が3つ無気力

請求書もあったので、なかなか終わりません😂

結局書類の山1つを残して帰りました。

又、今日の昼から行ってきます💪


ほんとはもう少し早く復帰予定だったのですが、1週間健診の時、傷の周りが真っ赤になって熱を持っていました💦 そして、痛い😢 

で、もしかしたら細菌が入ってるかも、ってなって血液検査やら点滴やらで3日間病院に通いました😂


30分なので座って打ちますウインク



先生もドキドキしながら血液検査の結果を見たそうですが、大丈夫でホッとしたそうです☺️

私も結果を聞くまでは不安でしたが、大丈夫でほんとによかったです😭 


細菌が入ってたら又、今のを出して一からやり直し。 もう、これ以上周りに迷惑かけれないし、痛いしで、再手術はムリでした💦


一応念のため、抗生物質の点滴3日間と、薬を1週間分。

再手術をしないならそれくらい大丈夫ですウインク


多分、水が溜まって圧迫してそういう症状になってるんでしょう、って事でした。

確かに日曜日くらいからだんだん胸が圧迫されてる感があり、ひどくなっていってました。

元々水の溜まりやすい体質のようなので、最初は水かなぁ🤔って思ってましたが、赤く腫れて熱をもってきたので、心配だったんです💦💦


何もなくてよかった〜笑い泣き

明日、もう一度診てもらいますが、今は圧迫感もなく赤味も引いてきています。


無理したらなんとなく重痛くなるので、今日もリハビリがてら少しだけ仕事をしてこようと思いますウインク