こんにちは〜👐


久しぶりにタイトルに ♪ がつきましたウインク


退院です🙌

前に 入院も自分の時間が持てるから好き、って書きましたが、やっぱり家と家族に会えるのはうれしいですおねがい


前日抜糸をしてもらって、又来週外来に行くことになりました。

抜糸、いっぱい縫ってあったのにあっという間に終わりました😉

きれいになった傷口を見てたら、なんかある凝視

おそるおそる抜きとったら



糸がでてきましたアセアセ

黒い糸だと思ってたら青い糸でした。これも溶ける糸なのかなぁ🤔


ドレーンの傷あともかさぶたになったし、完璧ニヤリ



さぁ、お待ちかねの退院後のお昼ごはんナイフとフォーク

実は手術後からすぐおニクが食べたい!!っておもってましたてへぺろ

熱あるし、痛いし、朦朧とする中で、塊の肉を食べないと早く治らない、ってずっと思ってたんですウシシ

なので、ブロンコビリーっていうステーキハウスに連れていってもらいました爆笑


山盛りサラダと


たーっぷりお肉に牛肉100%のハンバーグステーキ


おいしいし、おなかいっぱいになりましたデレデレ

もう、まんぞく まんぷくニコニコ

↑久しぶりのフレーズですね 😉



さて、退院後は家事とかちゃんとできるかちょっと不安ですが、がんばりたいと思います爆笑