こんにちは〜

朝晩はとっても過ごしやすくなってきましたね。
晩に冷房を入れなくてもいいからグッスリ眠れますおねがい 
ま、冷房入れてても朝までぐっすり寝てましたが爆笑www


さて、先日有馬温泉に行ってきました音符
私が高校生の頃から2、3年に一度は行ってましたが、今回は4年あきました。
やはり韓国を優先してしまうからなんですてへぺろ


ロビー
変わらず落ち着きます照れ


ロビーの壁のような大きな窓からは晴れた空が見えましたおねがい


お部屋に入って、まずはお茶で一服お茶
お部屋からの空も青くて気持ちいい〜爆笑


ベッドルームは母がいた時は母と私で、この頃は娘と私が使いますウインク
お気に入りのニャンコ先生のぬいぐるみ🧸
や〜っと一緒に旅に出れましたおねがい

右は立てたら顔がピョコっと出てくる 有馬名産の人形筆です鉛筆


お部屋チェックも済んだので 早速出かけましょう♪

温泉街にやってきました😊
意外に人が多くてびっくり目




前回も行った立ち飲みで有馬ビールを生ビール

アテは大好きなうずらと焼きチーズチーズ
まったり旅行にかんぱーい爆笑


サクッと飲んで、お次は
なま炭酸せんべい音符

賞味期限5秒ビックリマーク

焼いてすぐもらえますニコニコ
なので 熱いあせるあせる
でも 5秒以内に食べないといけないので、熱くてもカプリもぐもぐ
熱い時はしっとりですが 2口目はもう普通のパリッとした炭酸せんべいになってます爆笑
私はパリッとした方が好きですが、生炭酸せんべいは ここでしか食べれないので毎回いただきますおねがい


ぶらぶら歩いて、ねねの橋へ
ねねさんの目が怖い滝汗


有馬川親水公園の小さな滝ですおねがい


足をつけたらすっごく冷たくて気持ち良かったですデレデレ



曇りのち雨の予報でしたが、めっちゃいいお天気で真夏のような空でしたおねがい


よく遊んだのでそろそろホテルに戻りましょうウインク