おはようございます😃
雨は止んでいますが 相変わらずムシムシとした梅雨空くもり くもり このまま夏が終わってしまうんじゃないかと心配になりますタラー
セミも梅雨明けを待たずに大合唱、年々季節感が変になってますねショック


では昨日のつづきウインク

カフェバー『マリンナ』さんに行った帰り、韓国語の先生も加わり 鶴橋の韓国料理『ばんぐり』さんへおねがい


先生は初めての『ばんぐり』さん。

まずはおつかれさまのかんぱーい爆笑

軽く豆腐キムチと私の大好きなカンジャンセウ🦐
いつも通り カンジャンセウの漬けダレで白ごはんが食べたくなりましたラブ

ポッサム豚
葉っぱで巻き巻きしてパクリウインク
うふふ、おいしい照れラブラブ


マッコリでも乾杯キラキラ


メインのナッコプセ🐙

生きたたこ🐙さんを入れてくれますおねがい
バイトの女の子、たこ🐙が動くので切りにくそうでした爆笑


グツグツハート

色んなお出汁が最高キラキラキラキラ
久しぶりの赤いお鍋、シアワセ〜〜ラブラブラブ


辛いものの後は 優しいお味のケランチムイエローハート
ハイボールでさっぱりニヤリ


そして、〆のポックンパ爆笑


これが又 美味しいんですよね〜照れ

韓国でもそうですが、ポックンパはなぜかおなかいっぱいでも食べてしまいますねデレデレ

お出汁た〜っぷりのポックンパ、完食ですウインク


今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした照れラブラブ


そのあと、いい感じのカフェが近くにできていたので、おしゃべりして帰りましたウインク