新世界で串カツ

あまりにも定番過ぎますが 大阪が初めてなら その方がいいハズてへぺろ


天王寺から地下鉄に乗り動物園前で降ります。
壁一面に動物たちおねがい
新世界には何度も来てましたが、この駅で降りたのは初めてです。


駅から出ると ジャンジャン横丁に続く高架下に出てきましたおねがい
きれいになってるけど トイレで分かりましたウインク

と言うことは、道路を渡ると飛田新地(遊郭)です。 今もあるのかなぁおねがい
昔、歩いてたら『お兄さんラブラブ』って呼ばれた場所です笑い泣き


ジャンジャン横丁を歩いて行きますニコニコ

下矢印 ここ、まだあったんですね〜、懐かしいお願い


射的は 前にテレビで見た事がありますニコニコ
ビリケンさん、めっちゃおる ビックリマーク爆笑


ジャンジャン横丁を抜けて通りに出ると 通天閣が見えてきます。
みんな写してるから 私もパチリカメラ雷


ジャンジャン横丁の昔からある串カツ屋さんは 長蛇の列だったので、ここにしましたニコニコ

では、今日一日お疲れさまの
かんぱーい爆笑ビックリマーク

ぷはー照れ
あ〜 おいしピンクハート


アツアツの串カツ音符


カマンベールチーズが お上品なお味で美味しかったですデレデレ


ハイボールでもカンパイウインク

飲んだり 食べたり 話したり。
2階はそんなに混んでなかったので、ゆったりと楽しい時間を過ごせましたおねがい


お店を出たら通天閣が大きく見えたので、もう一度パチリウインク



今日は 友達はもちろん、私も初めての事が多い とっても楽しい時間を過ごせましたおねがい

               友達に感謝ですウインク