こんにちはニコニコ
今日は台風ですね台風台風
大阪は さっきまで雨が降って風が強かったですが 今は落ち着きました。
今回はあまり被害が出ませんように…


さて、先週の4日から6日までソウルに行ってきましたニコニコ
8月に行ってから年末まで予定がなく、仕事や家でも忙しくて、韓国行きたい病にタラー

なんとなく航空券を調べてたら 1,500円が残ってましたキラキラキラキラ
帰りも1,500円がありましたが 朝のフライトだったので、2,500円の4時フライトにウインク
ジンエア なので受託荷物が15キロ付き音符

すぐ夫に言って🆗もらい、ポチりました爆笑


では、2019.10月 ソウル旅行のはじまりですウインク

この時も台風が来てましたが、先に通り過ぎてくれてホッデレデレ

関空連絡橋からの景色もgooグッ


関空はがら空きでしたおねがい
wi-fiは 今回も小さいサイズ音符
小腹がすいたので、サラダ巻きとビールを飲みながら 至福の時間を過ごします照れラブラブ

フライトまでの、このまったりした雰囲気と時間が私の癒しタイムブルーハーツ


定刻に出発、到着 飛行機


リムジンバスからの風景を楽しんでいたら、信号で止まった時にみんなこっちを向いていました目
喫煙場所だったようですウインク

今回のホテルは東大門で、初めての『ホテルガオン ゴールデンパーク』

安くなってて 2泊で1万円くらいでしたニコニコ

外観はモーテルっぽいですが(前はモーテルだったらしいです)、中は かわいかったですおねがい
部屋は清潔、ダブルを予約したのにツインになったのが残念でしたが、なかなか居心地がよさそうですおねがい

6階に共同スペースがあり、冷蔵庫や調理器具、お水がありましたニコニコ
ここも かわいくて居心地がいいです照れラブラブ


写真を撮ってたら時間がなくなってきたので 慌てて地下鉄へあせるあせる

友達と待ち合わせしてる梨泰院駅へニコニコ
梨泰院は初めて行きました。
聞いてましたが 国際色豊かな場所ですねおねがい


かわいいな、と思って撮ったらHなお店だそうですてへぺろ


さて、着いた!!
ヤンコチのお店です羊


ではでは カンパーイ生ビール生ビール


初めてのヤンコチですおねがい音譜

コロコロが面白いから 動画でどうぞ爆笑


これ 発明した人 すごいな〜って思いますお願い
焼き鳥もこれで焼いたら美味しそうウインク 


では、初ヤンコチ いただきまーす爆笑

わ、うんまいラブラブ

私の苦手な臭みがなくて 美味しい照れ
お肉も柔らかくて めっちゃ美味しい〜酔っ払い


この日 ソウルは暑くて、このお店も暑いアセアセ
とりあえず食べて 次に行きまーす爆笑



                つづきます ウインク