つづきです ニコニコ

日山海水浴場から車で走っていると 又雨ガーン

蔚山大橋を通り、バスターミナル近くのホテルへ

今回のホテルは
蔚山シティホテル ですニコニコ
お部屋は清潔で広いですおねがい
バス トイレは別で、アメニティも揃ってました。無料wi-fiも部屋番号を選べばOKOK


荷物を置いて、今から友達の友達のカフェに出発です音符

インスタを見て、行ってみたかったカフェコーヒー

『ラポリス』ですブルーハート
雨なので 看板だけ汗

中に入ると 写真では見てたけど、写真よりかわいい女性がラブ

店内もすごくステキなんですお願い


コーヒーロースターコーヒー


お部屋とグリーンが合ってますね〜照れ
ちっちゃいパイナップルは、ちゃんと食べれるそうで、2.3日前に1つ収穫したそうです ニコニコ


二階に上がります。


いくつか個室があり、どこもステキラブキラキラ


私の1番気に入ったお部屋で 1人で まったりしました照れラブラブ


外は嵐のようですが、ここはとても静かです



マンゴージェラートが冷たくて美味しいラブ

携帯をポチポチして まったりしたら、ちょっぴりおなかが グーてへぺろ

何にするか色々考えてくれて、決定したところで 晩ごはんを食べにGOビックリマークビックリマーク



                    つづきます ウインク