つづきです (*^^*)


CAFE GIROさんで美味しいコーヒーを飲んだ後、又西面に戻り夫と娘に合流ニコニコ

もう12時を回ったのでお昼ごはんを食べに行きましょうウインク

やっぱ釜山に来たら一食は食べたいもの、デジクッパを食べに行きます

西面にいるので、デジクッパ通りの『松亭3代クッパ』へ
久しぶりです


熱そう


店先のおばちゃんが せっせと作っていますニコニコ


タロクッパを注文ルンルン

すぐに来ました〜
半年ぶりのデジクッパ豚

お肉もたっぷりラブ

では いただきますお願い

うんまいラブラブ
シンプルに食べた後は 色々入れていただきます

やっぱ私はソルロンタンよりデジクッパ派ですウインク

あ〜、おなかいっぱい、美味しかったピンクハート
スープまで一滴残さず完食ですてへぺろ


変わっていく釜山駅をパチリカメラ と一枚撮ってホテルに戻り、リムジンバスの時間までいっぷくニコニコ


リムジンバスで一眠りしたら もう金海空港に到着です

タックスリファンドでキャッシュバック札束
皮膚科と東横インの分です。

結構返ってきました、っていうかその分使ってるんですよねてへぺろ
又 がんばって働こうウインク



空港内ので さいごのお買い物をして、釜山を後にしました。



これで 2018.12月〜2019.1月 ソウル・釜山 旅行記は終わりです。
読んで下さってありがとうございましたおねがい


                     おしまい 




帰国後の晩ごはんは スシロー寿司

お正月なので1貫ものばかり食べましたてへぺろ