つづきです (*^^*)


温かい中華料理を食べた後、見ていない方を散策ニコニコ

三国志のフォトスポットや絵がたくさん


坂を上って行くと階段があり 大きな孔子の像があります

すぐそこはもう海ですね〜
お天気が良すぎてまぶしい晴れ晴れ
気温はかなり低いですが


階段を下りると 旧日本人街です。


そこから進むとこんなオブジェや

又 門があります

この龍も健在龍
龍好き⁈ の夫がめっちゃテンション上がってましたウインク

結局 前回と同じルートで 駅まで戻ってきました

私は チャジャン麺博物館に行きたかったのですが、まだ 次があるので 行けずショボーン


ちょうど身体も冷え切ってきたので 電車で暖まりながら 次へ行きましょうウインク



                つづきます