つづきです (*^^*)

明洞ダイソーでお買い物の後は、両替をしてお昼ごはんを食べに行きます

途中、足くんが足
顔は見えないけど、バテてる気がしました
そりゃ 暑いよね〜


久しぶりのブラウン
夏仕様やしの木
まだまだ 人気は衰えてませんねウインク

両替札束コインたち
やはり大使館前はレートがいいですね
昨日、東大門は悪かったですタラー


さぁ、着いた!!
シンソンソルロンタン

夫の大好物、私は2回目
キムチが美味しかったのは覚えてます


来た来た

おなか空いた〜、いただきまーす

おいしい〜ラブ
胃が空っぽだから 優しいスープが沁みます照れラブラブ

お肉もいっぱい入ってます爆笑

スープもごはんも完食ピンクハート
ごちそうさまでした照れ


さて、おなかがいっぱいになったところで ブラブラしながら 夫と娘の行きたいお店やらホテルやらの確認ビックリマーク
娘は友達と初めて行くから不安なのは分かるんですが 夫は慰安旅行、そんな必死にならなくても…って思うんですけどねキョロキョロ
ええとこを見せようとしてるんでしょうえー


道を確認しながら 娘はお買い物ニヤニヤ

今まで あまり買い物しない子だったのに、大学生ともなると私服だから色々気になるみたい


あ、ネコさん猫

半袖です、そりゃ暑いですよね〜ショックアセアセ


ウロウロしてたら ちょっと曇ってきました。
スイカのソルビンがどぉしても食べたかったので ソルビンへスイカ

ガーーゲッソリーーンガーン

ありませんでしたショボーン


しょうがない…
歩き疲れたし 暑いしで、どこか涼しくて座れるところに行きましょう



                 つづきます