こんにちは〜
昨日は 韓国語教室だったのに 宿題をしていなかったので 慌ててして 急いで出かけました
いつまでたっても こんな事をしてる私、だからなかなか上達しないんでしょうねてへぺろ



つづきです (*^^*)

チェックアウトをしてチャガルチ駅までやってきましたニコニコ


いつもの靴屋⁈さんをのぞいて目、2,900wの服屋さんで 義母と娘が一枚ずつ買い、ハナロマートへ


ハナロマートでは、やっと やっと念願のアンマンを買えました〜

あつあつで デッカい爆笑
食品サンプルほどの大きさはないですが、ズッシリ重いんですおねがい
『千と千尋の神隠しに出てくる大っきなおまんじゅうに似てませんか

ハイ、5等分ウインク

皮がモチモチしてて、日本のアンマンと全然違う〜
あんこも 甘すぎず 小豆の匂いがして めっちゃ美味しい照れラブラブ

5分の1なのに 結構おなかに溜まりますウインク
おなか空いてる時に 丸まま食べてみたいです


ハナロマートでは お菓子や調味料を購入

KANUのアイスを見つけたので 即 お買い上げがま口財布
おばちゃんがおまけに 5つ貼っつけてくれて、試飲もさせてくれました爆笑

他の買ったものは後でアップしますね


なんやかんやとハナロマートでも買い、地下商店街でも ウロウロし、時間がなくなってきましたタラー
私、スイカのソルビンを食べたかったし、光復路やダイソーにも行きたかったのに…ショボーン
買い物ばかりで めっちゃ疲れましたチーン

…私、今回よく グチってますねショック


結局 時間がおしてきて 釜山駅の食堂でお昼ごはんを食べることになりました。

駅に入ってすぐのお店でフェ冷麺うお座

普通の刺身かと思ってたら、なんか固い魚はてなマークみたいなよくわからないものが…キョロキョロ
最後の食事は失敗、かな

饅頭は美味しかったですウインク



ササっと昼ごはんを食べてリムジンバスへ

金海空港にあっという間に到着、 セブンイレブンで缶マッコリを買おうと思ったのに カラゲッソリ

お店のお姉さんに聞いてみたら 後30分後に入荷する、っておねがい
今か今かと待って 30分後にのぞいてみると、
ありましたルンルン

うち15本、義両親5本、買い占めましたてへぺろ

(写真撮り忘れたので家の冷蔵庫の中です)

飛行機は定時に出発、定時に到着



そして最後はきれいな夕陽に癒されました



2018.7月の釜山旅行記はこれで終わりですニコニコ
読んで下さってありがとうございました


                    おしまい 



恒例、旅行から帰ってきて食べた晩ごはん

KYKのとんかつ&海老フライ


美味しく頂きました