つづきです (*^^*)

3日目の朝です
はい、最終日もすっごくいいお天気です爆笑

今朝は珍しくホテルの朝食をやめて 近くに食べに行きます

ホテルからちょこっと歩いてきた先はコチラ下矢印

デジクッパのお店『チャンチチャンチ』です豚

年末に行ってとっても美味しかったのと(前回の記事)、今回 デジクッパを食べてない〜笑い泣き 
と 夫が泣くので (ウソです)
泣かなかったけど すごく残念そうなので 朝食に組み込みましたウインク

さて、注文はみんな ご飯が別のタロクッパですニコニコ

キタキタ〜〜ラブ

アップも撮っとこウインク
では、いただきま〜す爆笑

暑い時だけど、熱いものも美味しい〜照れ

食べてたらおばちゃんが玉ねぎの食べ方を教えてくれました
豚肉と玉ねぎをみそをつけて一緒に食べると美味しいそうです
私は玉ねぎの生が苦手なので 今回はパス

かわりにキムチと豚肉とごはんビックリマーク
ウマいっ爆笑キラキラ


最後まで美味しくいただきました。
あー美味しかった、ごちそうさまでした照れ


食べ終わり、ホテルに戻る前にもう少し両替しようと中華街へ

いつも行く両替屋さんはまだ営業してなかったので、はす向かいへ
980でした
この電卓、両替屋さん専用はてなマーク
考えてますねニコニコ

両替屋さんのわんちゃんパグ
メッセージも何かうれしい照れ音譜
ほんとにいい一日になるようですおねがい



信号を渡る時に ヤクルトおばさんがいたので、好きなヨーグルトをウインク
美味しかったですピンクハート


さて、ヨーグルトも食べたし、そろそろチェックアウトをして 又 お買い物に行きましょうか



                つづきます