つづきです (*^^*)

九老駅に戻って来ました
とりあえず、買ってきた物をホテルに置いて 又 出かけます

中部市場に行く時は水たまりが凍ってたくらい冷えてたのに、今はコートがいらないくらい…暑い

今から友達と待ち合わせてランチです
トッポッキのビュッフェが駅前にあるらしいのですが、行くと閉店してました
残念、、トッポッキのビュッフェって興味津々だったのに…ショボーン

気を取り直してお店を決めます。
今日は暑いし、又 食べたかったので『ユクサムネンミョン』へ

私は前と同じ 水冷麺
{7CCD1B73-EFF2-4688-9B26-D02E776349CA}
シャリシャリと氷が入ってて 冷たくて美味しい

友達はピビン冷麺 
{7AFC81D4-0F96-4E6E-BD02-33F57C91DBDC}

前回と同じパターン

お肉と一緒に食べたら なおウマ〜〜
{6403E757-0A89-4257-AB2F-162A151C5D74}

ユクスとお水はセルフです
{05156C1C-0B07-41D5-B479-C2EAD2020A81}

冷たい冷麺を食べて 温かいユクスを飲んだら 
びっくり 知覚過敏〜〜ゲッソリ

笑ってた友達も ちょっと痛い、ってグラサン

最後まで楽しくランチできましたウインク


さ、次は 又お使いの買い物
今からは 買い物がちょっと嫌そうな友達にもついてきてもらいます



                つづきます