短パンとジーマ | 僕コロナ。目は見えないけど元気だよ!

僕コロナ。目は見えないけど元気だよ!

兄弟ニャンズのコロナ&ジーマとワンコのギネスの日常を書き綴っております。皆♂です。

ごぶさたしております。


今週は仕事から帰ってきて散歩して

ニャンズご飯とトイレ掃除で

バッタンキューでした泣き





コロナ達の日常を綴らねば・・・



アメブロは朝やろー


と思っていたのですが、


これまた

散歩して

ニャンズご飯とトイレ掃除で


3人にチューして出勤でした汗




ならば、


電車の中からやろーと思っていたのですが、


おしくらまんじゅう状態で断念した





もう最後の手段!ランチ中にやろーと思ったのですが、


食べ物の誘惑に負けて・・・ついついなく




と、なんだかんだで只今書いております笑












 ▼応援して頂けるとうれしいです。▼
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ