2014年最後の... | MAYU☆CORONAのブログ 人生って何があるかわからなぁい

2014年最後の...

昨日で仕事納めでした!!

昨日までバタバタだったなあせる

納会したり
{570AAC69-03AB-487D-A0F1-1423B2878943:01}

辞めてしまう石塚さんから
頂いたり
{61A4215F-D274-4C8D-B13E-2C586D82A0C3:01}

あいこちんにカラーしてもらったり
{A97BE8CA-520E-4D95-9A8C-BAF184F35702:01}
{0BE7BC83-D0B8-437A-AE48-9623410423DE:01}
きんちゃんかわゆいドキドキ

髪かなり暗くなりましたニコニコ
アッシュ強めカラーキラキラ

年内ラストじゅみネイル
{7F05D376-67B3-4EDA-812C-EC02618D7243:01}
私が予約日に大寝坊して
フットは出来なかったけど
手だけでも時間空けてくれたじゅみに感謝ドキドキ

昨日はスタジオ経営の勉強後に
豪華な鰻をご馳走してもらいましたラブラブ
{3F551FD4-EFD6-4A68-8E2C-68DF344CB721:01}

もぉ、こんな美味しい鰻は初めてドキドキドキドキ

皆様ありがとうございます(*^o^*)

仕事の事書いてないけど笑

あっとゆーまに年末DASH!

今日からタイに行ってきますアップ

飛行機落ちませんようにガーン