買い物の鬼❗❗❗ | DANCER KEIKO☆CORONA

DANCER KEIKO☆CORONA

ダンサーKEIKO☆CORONAの毎日ですヽ(´▽`)/

今日は午後から仕事の旦那ちゃんと
近くの公園に行き
いらないキャリーバックを
ぶっ壊しに行きました。

そしたら素敵な老夫婦が👴👵
近くの幼稚園児達が作った
鯉のぼりを飾っておりました🎏



飾ってる最中だったから
写真はこれだけだけど

キャリーバックをぶっ壊しながらも
ホッコリ😄

この公園には、でっかいハチ🐝がいるので
何かをぶっ壊しにしか来たことないなw

また来ます😄

そして旦那ちゃんは
ご飯を作って仕事へ🍴💨



盛りつけは私😄

今、妊娠26週なんだけど、

「28週までに最低限の物は
準備して下さい」

とご指導頂いたので
ネット見まくり生活👀💻💦

昨日はずっと欲しかった
10,152円のPORTERのトートバッグ購入…
(マザーズバックとして)
2,000円引きクーポン使ったから
8,152円ね😄

そして今日も
クーポンの誘惑が。。。🎫

急いで使わないと
すぐなくなっちゃうんだもん
だから…だから…

西松屋で6,224円分購入
これに258pt
クーポン2,000円引き
3,966円なーり✨

そして、見つけてしまった
エルゴとleeコラボの
抱っこ紐❗❗❗
カッコいい。。
しかも恐ろしく安い❗❗❗
地元の友達にlineしまくって情報収集
ネットの口コミや
その商品の販売価格を分析

本当に引きこもりじゃないと
出来ないワザです🏠❗❗❗

旦那ちゃんが帰宅し
相談して…

ポチりました☝✨
ergobaby×Leeの抱っこ紐
12,960円
それに
クーポン3,000円引き
9,960円なーり✨

これはねー…中古でも高くて💦
デニム好きとしては
Leeとのコラボって
欲しくなるよねー😄👖✨

これから宅配便が
忙しくなりそうだ😵💦