おはようございます。
婚活コンサルタントの“つまころん”です。


いつもこのブログでは、立ち止まらずに前向きに婚活することをオススメしていますニコ


それは婚活することに、時間がとても大切だからです。


アラフォー世代になると、合コンやパーティーでの出会いもグッと減りますガーン


結婚相談所でもアラサー世代に比べ、アラフォー世代のお見合いの数は少なめ。


年齢が上がれば上がるほど、状況は厳しくなります。


そのため、たくさんの方と出会いがある間に婚活を頑張ってほしい。
そう思うんです。


婚活をいち早く始めて、
たくさんパーティーに行く!
お見合いをする!
新しい出会いの場に繰り出す!


短期集中で終わらせることが大切ですウインク


ですが、なかなか結果が出ない。
どうしたら良いのかわからなくなってくる。


うまくいかないことが続くと、心が弱ってきてしまうのもわかります。



今日はこんな言葉をご紹介したいと思います。


これまでダメだったからといって、それは今日これからすることとは無関係だ。
今日することが明日からの運命を形づくる。


自己啓発作家、講演家、メンタルコーチ。

「世界ナンバーワンのカリスマコーチ」と言われているアンソニー・ロビンズの言葉です。



ダメなことって続きがち⋅⋅⋅なんて思ってしまいますが、そんな事はないんです。


私自身もこの言葉に心の底から納得してしまいました。


むしろ、これまでダメだったことも糧にして、もっと良い自分になっている今日。


そんな今日から始めることだから、自信をもっていきたい。


婚活に疲れてきたショックと思われている方は、是非この言葉を胸の中に置いて、活動を続けてほしいと思います。


婚活コンサルタント“つまころん”
婚活コンサルティング Lacco.inc