5月末に、わが家に来てくれた天使、

愛犬ちくわちゃんについて。

 

当初は保護犬さんを迎えるという選択肢も

あったのですが

直感大魔王である夫が

「先代コロンちゃんと

同じブリーダーさんから迎えたい」と。

4月末に、連絡して見学に伺いました。

 

ちくわちゃんは、見学時点で生後約10か月。

ずっとブリーダーさんのところで暮らしてました。

きっと私たちを待っていてくれたのでしょうニコニコ

訪れると、

「私に会いに来たんだね!」と言わんばかりに

グイグイと目を合わせてきて&手をペロペロニコニコ

他にもっと小さなパピーさんもいましたが、

迷うことなくちくわちゃんに即決でした。

運命を感じる出会いでした。

 

先日、お友達のすすめで

ドバイ在住運命鑑定士、

田島優子さんのセッションを受け、

ちくわちゃんとの相性も見てもらいました。

すると、

「私とちくわちゃん」「夫とちくわちゃん」

どちらを見ても「ソウルメイトレベル」の

ご縁とのことびっくり

(四柱推命を中心とした鑑定でした)

納得!!激しく納得!!! 

 


去る9月に先代ころんちゃんが亡くなり、

まだ悲しみも残っているわが家ですので、

2代目わんちゃんを迎えるならば

1周忌をすぎてからかな、、、

と、私はなんとなく思っていたのですが、

夫は「わんちゃんのいない暮らしに

耐えられない!」と、

それでお迎えする運びとなったのでした。

夫の直感は、ちくわちゃんとの出会いを

どこかで感じ取っていたのでしょう✨

 


ちょっとビビりんぼですが、

陽気で優しく甘えん坊な天使ちくわちゃん。

早くも迎えて2か月たちました。

これからも大切に育てていきたいと思います。