センターピース中級が終わってから

早いもので5ヶ月経過。本当に早い!!

学びは終えても、いや終えてから加速的に、

様々なことがありましたな〜。

忘備録的にまとめたいと思います。

 

・12/16(2023年)

 センターピース中級第4回(最終講)終了!

 かめちゃんと仲間に感謝!!

・12/24

 flowering セラピー 個人セッション @宝塚

 陽子&光平さんのセッション素晴らしかったです。

・12/26

 マンサンダルワークショップ @代官山

 マンサンダルとマンさんに出会う。

・1/15~1/19

   平日5日連続で、リビングのソファで気絶無気力

 疲労マックス。

・1/20

   センターピース同窓会を企画、実施する。

・1/22

   卒業する整体師いっせいさんの施術を受け

 長年の生きづらさ、体調不良の原点を

 言い当てられる。

・1/27

   シンプリストみちこさんの

 お片付けセッションを受ける。

・2/3

   長年の懸案であった大型家具2点を手放す。

・2/19~3/12

   退職に向けラストスパート。

   ルーティンにしてたはずの手帳が、

 この時期は真っ白(^-^;

・3/2

   アンザイヒカルさんの

 ホリスティックセラピー受ける。

 これまでの学びが見事につながり、感動。

・3/17

   シンプリストみちこさんのお片付け連続セッション

 全6回スタート!

 長年の悩みだった寝室スッキリ!

・3/22

 センターピース開発者犬飼ターボさんの

 1日講座参加。

 ターボさんのエネルギーに触れ感動♡

・3/23

 14年間続いている元職場仲間との

 ジンギスカン会。

 盛大に退職祝いをしてくれて感動!

・3/24

 大学からの友人と食事。

 いくつになってもありがたい仲間。

・3/25

 修了式、3学期終了。

 子供たちに会うのはこれで最後・・・

 放課後、同僚の先生方に退職の挨拶。

・3/27

 酵素風呂に初トライ。

・3/31

 退職辞令が交付され、正式に教師を退職。

 人生初の、肩書のない生活に!!

 

 

すごっ。

12月のセンターピース終了から3月末までで

こんなにいろんなことがありましたー。

長くなったので、いったんストップ!

 

センターピースはもちろん、

本当に様々なご縁に支えられてると実感です。