今日は一生忘れられない日になりました。


詳細は割愛しますが、有難いご縁で

日本を代表する占星術師であり

今や登録者数16万人を超えるYouTuber✨

マドモアゼル・愛先生と

お話する機会を頂くことができ

CP同期のお友達と一緒に出かけてきました。


まだ興奮して寝れません😅


詳しく書けないのは残念ですが、このご縁は、

私も、お友達も、ともに

センターピースを学び自分を見つめて、

勇気出して組織勤めを手放し、

自分の生き方を探す道に飛び込んだからこそ

いただくことのできたものでした。

神様からご褒美を頂いたような気持ちですニコニコ



途中、やはり占星術の話題になり

私が月星座天秤座であることを伝えると♎️

「月天秤座で太陽蟹座かぁ。

ちょっと苦しいかもしれないね。

でもあなたはもっと自分勝手に、

周り一切関係なく

わがまま放題やったらいいんだよね。

なかなか、蟹座の優しさが邪魔して

難しいんだけどね。

そうするともう人生バーンとはじけるよね。」

というアドバイスをくださいました。

家で、ちょこちょこと作業するタイプの

お仕事が、向いているよね、とも。


テキストや本を読んで

知ったつもりになってたことも

直接に愛先生の言葉で聞くことができ

星からのメッセージとして何倍も胸に響きました。



「自分の事は後回し」にする癖とお別れして

勝手マンとして生きていく!

そんな転機になったと思います✨✨



心の声を無視するのをやめたこと。

自分らしくいられない職場を離れたこと。

安定収入を手放したこと。

改めて良かったなぁ、

こんな未来が待ってたなんて

感動だなぁと思いましたにっこり


かめちゃんが何度も言ってくれた

「まず、手放すほうが先!」

「大きなもの手放すほど

大きいものが入ってくる!」

「なにごとも実験だよ、やってみて」。

うまく言えないけど

きっとこういうことだったのですね!

体感としてわかった気がします😊