火竜鱗の膝甲

昨日、角が2つドロップしたのでついに作成し+5まで強化しました

素早さ160になりました


その後は12の大型と対峙していないのでどれくらい効果があるかはわかりませんが闘技で青鬼×2と再戦しました

割と避けるようにはなり、チャドリ使用しながらであればクリア可能かなと体感しています

とりあえず3つ集まれば完成するのでリセマラも視野に入れていますが、ギルダが6000ほどしかないのでクリア報酬金も兼ねたいのでクリア前提で進めたいのです


また、ドミ腕・かるりん脚ともに+6〜の強化に宝玉が必要であり現在の戦力でクリア可能な12クエは迷惑1sかなと考えています


労力にもよってはドミ腕を優先し、かるりんには欠片で代用しようかとも考えています

かるりんはグラトス・オベロンの繋ぎの為、利用価値として他の装備よりは簡単にフル強化出来るという見解です


クリア不可能の場合は両装備とも欠片にするしかないのかなと考えています