火竜の大角


かるりん脚の合成素材に必要なかるー角×3


巣窟や巣穴、神、天秤とリザルトで狙うには無理があるのでこるーで切り逃げしてます


時短の為にチャドリIII×3を使用し、尻尾切ったら部屋を北から出て、すぐ近くにある北の小さな部屋の手前でヒールかけながらかるーが定位置に戻るのを待っています


そして繰り返しながらacが切れるタイミングで角が出てれば戻り、出ていなければリロードしています


理由としてはチャドリの数を考慮しているからです

この段階でII・IIIともに240以上ストックしていますが今後のクエストの予定でIIは入手率が落ち、IIIは上がるのでIIIを使用しています

またチャドリは売るよりも使用したいのでカンストしないよう調整しています


昨日、一昨日で1つ出たので@2です

一昨日はルーティンの探りも兼ねていましたが、こるーIIIの雑魚にも100近く、竜からは200〜300ほどの被弾がありました


闘技での確認では初戦は余裕があり、2戦目の青鬼×2ではac満タンからでしたが@一歩の所で倒れました

微妙にいけなくはないのかもしれませんが1戦目はチャドリなしでもいける手応え(それなりに避ける)はあったが、2戦目は大型複数となり安定感はなく、チャドリありきの戦いを周回は少し厳しいと判断しました


この時点では前回通り素早さ144で、かるりん脚の完成で16ほどあがります

それからのトライで今後の動きは変わるかなと思います



続く