gr12

上がったはいいが予定していた装備の要求素材はまたも試練を与えてくる


作成するものは+5まで強化出来るものでないと意味がない

その過程までに要求するものが例えばこるー素材だ

そもそもこるーまで行けない、仮に時間かけて行っても部位破壊する前に力尽きると思うし運良く破壊しても欲しい素材を必要数集めるには効率が悪すぎる


赤鬼II     493回


武器がオクスタンにはなったものの開始から次の開始までのタイムはおおよそ6分



砂塵IIの周回


とある検索により得た情報で、プラチナトロフィー取得者が赤鬼と砂塵を上手く使い分けていたとの事


オン時代のアカウントにて確認作業

比較検討

赤鬼II  1回6分2万4千

砂塵II(1回戦のみ)1回3分?1万8千


攻略可能か否か

シルフィード一式、もしくは部分的に素早さ恩恵や防御力を考慮した組み合わせで試みるが袋叩きにあってしまう

チャドリも活用するが団体の1ターン目でほぼ絶命する


これでまたもや赤鬼IIの周回かとやる気が削がれたが槍ではどうかと考え直しました


チャドリを使う事でなんとかクリア可能

しかし麻痺だけはどうにもならず麻痺したらほぼ諦める形に

また麻痺にならなくても暗闇や素の器用さによるミスなどで耐久できないこともあり不安要素はあった


チャドリII

キノコは赤鬼IIで集めた分、粉はジオラマ購入

キノコ売らないでカンスト前に合成に使えばよかったと後悔しました


この時点で750万ギルダあり、最終的に余るだろうし余す意味もないので気にしないでジオラマ購入していました


実際は10回に1、2回失敗していた感じです

ない時はないが、多い時は4連失敗とかもありました


1日60分程度やれる予定で行くと20回、休日は50回を目標設定しました



続く