gr10

主にニ国IIIを周回

ピュアハートの回収を兼ねてランク上げ


聖騎士IIで青素材を狙うがどう頑張っても途中で戦闘不能

何度も作戦練り直すがこのランクでのクリアは厳しく、上のランク帯での回収では不要になると判断し断念


セルバスIIIでメガロ素材を狙うが、クリアがかなりギリギリで安定もしない上にボスに必要な素材が1体目のゴーレムで出ないとタイム的にA以上は厳しい

今後の光雷石集めの際にここを利用はしないとは思うが特報の計算の為というよりは単純にコスパ悪すぎるため断念


また、採掘場IIでの青素材はsランク以外でも可能だと思っていたがやり方がわからず

結果的に最後までやらないと行けない判断し大型3体は相手に出来るわけもなく諦めました


このランク帯で欲しい素材や今後に活かす素材は上記の通りで初めに記載した通り自動的にニ国の周回しか選択肢がなくなったわけです


gr11へ上がるまでの間、入手したピュアハートは4つでした

@2つは戦闘力が備わってからにしようと考えました



続く