GR7

恩恵はほぼないがランク限定装備達のセット可能になりモチベーションも上がりました


当該ランクのクエストは厳しく、作れそうな装備も素材集めが難航し始めます



gr8

当該ランクの装備集めやクエスト攻略という当初の予定は覆され作戦を練り直しました

1つ下のクエスト攻略し素材を集めていく事に変更します

ようやくgr7槍の風武器を作成し、転生作業をしました

効率は一気に加速します(転生のみ)


転生4回を終えボーナスを得、ステータス系のパッシブで多少の成長を実感します


また、ランク上げの停滞期にかかります

オン時代、gr10になれば装備の恩恵が感じられる為1つの目標でしたが8からはそれまでの必要ポイントからさらに増加しました

そして大型エネミーは脅威となり、雑魚も文字通り多勢に無勢となりました



続く