冒険開始前


wikiやこれまでのプレイ経験等で整理した所、プラチナの獲得もgr15の到達、ある程度の装備はほぼ全て可能と判断しました


当然ながら時間は要する事になるし、途中で挫折し休止期間も多少はある事も覚悟した上での事です



プレイスタイルの確立

無属性、各属性4種の計5本の武器、当該ランクでの装備を揃えつつランク上げというよりは装備、素材集めをメインとして進めていく


勿論ランク上げの為のクエ回しも入れますがランク上げだけのためにはなかなか続けられないと思いました


そして、武器に関しては12武器への派生を考えながら逆算すれば概ね作成した物が活きるのでそこもモチベーションになると判断



続く