素敵なシェパオフ会。 | ¨Happy WAN Life¨

素敵なシェパオフ会。

月1遊び計画中に、またオフ会やっちゃう!?ってAshママがwww


今回はすべておまかせしちゃって、連絡網などやってくれましたぁ~きらきら



前回の記事から当日までの間に心配事がさらに増え(また書きます)、正直なところ行けるか、連れてって大丈夫かと思ったりしていました。


あくまで私の判断ですが、いつまでも私らしく、オルコロらしくと考え、お友達に会って元気をもらおうビックリマークと思い参加しました。


カフェでランチ~~代々木ランへのコースです音符



ランチはお友達のトレーナーさんがいるAndyCafeはた


オルと同じDMで頑張っている、そよも顔だしてくれたよハート②



¨Happy WAN Life¨

いつも目の届くところでいいねシャボン玉



¨Happy WAN Life¨



¨Happy WAN Life¨


なんと、この日はそよ11歳のお誕生日バースデーケーキおめでとうハート②

まだまだそよは元気だっラブ



¨Happy WAN Life¨

夕方、日が少しかげってから代々木へ移動ビックリ


わたしの無理やりなお誘いをしちゃったラムーチョさんをお迎えに行き、みんなより遅れて到着したわけですが…


みんなが待っててくれたベンチにありえないものが置いてあって泣


Ashママが見てきて~って。


もう、ありえない。言葉を失いました。。。


カフェでみんな代わる代わるオルシナのところに来てくれて、優しく声をかけてくれて、なでなでしてくれて。


そこですらもう涙をこらえるのに必死で。。。


でも、これを見た瞬間、、、決壊しちゃったあせるあせる



¨Happy WAN Life¨


まさかこんな、ここまでしてくれるなんて。


Ashママ反則でしょううっ...


しかも、壱ママが手作りしてくれて。。。


みんなの優しい気持ちがたくさん詰まった素敵なケーキケーキ



¨Happy WAN Life¨

みんなありがとう。オルシナは幸せですね。言葉では返せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


¨Happy WAN Life¨


オルの分もコロンが食べてくれたチワワ


¨Happy WAN Life¨


お名前入りのシェパクッキーも作ってくれて。。。コロンもきらきら

みんな喜んで食べてたきらきら


¨Happy WAN Life¨



¨Happy WAN Life¨


その後のランでは、オルコロちゃんは見守ってますラブ


¨Happy WAN Life¨



¨Happy WAN Life¨


¨Happy WAN Life¨

お決まりの集合写真シェパード


¨Happy WAN Life¨


ハート②やっと会えたねビックリマークママも優しくて大好きになっちゃったハート②



¨Happy WAN Life¨


柚葉さんのこの行動でみんな一瞬で笑顔にきゃー



¨Happy WAN Life¨


遊んだとき毎度のお留守番Ash(笑)↓


¨Happy WAN Life¨



¨Happy WAN Life¨


わたしたちにとって本当に忘れられない日となりました。


みんなに会ってたくさん元気をもらおうってだけだったのに…


みんな本当に優しすぎます。オルシナをこんなに気にかけてくれて、なんて言ったらいいか。。。


嬉しかったです。


オルちゃん、みんながたくさん応援してくれているよ。ごはん食べて、元気になって、またみんなに元気なオルちゃんに会ってもらおう。


もっとたくさんお話したかったんですが、泣いちゃいそうで…すみません。


うまく言葉も伝えられないし、表現も下手で、どうお返ししたらいいのか…


でも今は、わたしなりに頑張って、かわいいオルシナのお顔をみんなに見てもらえたらと思っています。



¨Happy WAN Life¨


みんな大好きハート②ありがとうハート②


また会えますように。。。