6月最後の今日は


朝から雨が降っていますあめ


私が暮らしているこの辺りは

静かな雨が降っています。




あめあめあめ




昨日、雨が上がって


お出かけしたら


出先で、今年最初の

蝉の声を


聞きました。


その直前に、

運転中のお空の感じが


夏空でした。


夏だぁ晴れ晴れ晴れ


と、思っていたところに

蝉の声。


明日から、7月ですね。




晴れ晴れ晴れ




私は夏生まれなので


夏っぽい性格で


どんな性格なんだ…口笛


うーん…はてなマーク


言ってみれば、


熱いびっくりマーク


暑い、から、熱い


のよちゅー




晴れ晴れ晴れ




一人で迎える

誕生月のために


ご褒美を随所に盛り込みましたほんわか


たぶん…


夫も


ついてくるんじゃ

ないのかなウインク


パラパラと降る雨の時は

静かについてきてる。


大嵐の時は

俺に気づけ、のサイン。


ピーカンのお天気の時は

楽しんでこいよ。


そんな感じじゃないのかな…


と、密かに解読してみたよニヤリ


本日は、お仕事モードの

一日です。




6月現在の柿の実

これは渋柿だそうよ