4月の終わり頃から

気持ちがざわざわ。


どう言うわけか

太宰府天満宮に

気持ちが向いてしまう…


なんだなんだ…

この胸のざわつきは不安




不安不安不安




太宰府天満宮へは

私は行ったことがなくて


いつか行きたいと

思い続けていました。


夫が連れて行ってくれるものと

思っていました悲しい




⛩️⛩️⛩️





過去に夫から


交通安全のお守りだよ

車の🔑をつけるといいよ、と


可愛らしい


赤い

梅の花のカタチの

お守りをもらいました。


とても気に入って

毎日持ち歩いていました。


何年か経った頃

さすがによく使って

ボロボロになってしまったので


地元の神社に

お返しをしたのでした。


そして

新しいお守りを

お迎えしたいと


思い続けていました。




!?!?!?





書いていて

思い出しました!


昨年の4月の終わりに


私、車で事故したんだったガーン


車が潰れて


私もしばらく

治療に通っていたんだったダッシュ


昨年の4月のことだから

夫は元気に生きていました。


だからかぁ…


だから


交通安全の

お守りをお迎えに


私を連れて行こうとして

くれていたんだね。


なんで今

太宰府に行くんだ…私は…って


これを書くまで

ずっと、はて?

だったから


謎が解けて


スッキリしました電球


と言うわけで


まあまあ唐突に


 太宰府天満宮に

行ってきたのでした。



⛩️⛩️⛩️



長くなってきたので

続きにします。


では、またね〜ウインク






太宰府天満宮と言えばの牛





旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する