田舎なので

お隣さんとの距離は


まあまあ

余裕がある感じ。


GWだからかな


普段は

大人ばかりの

お隣さんから


賑やかな声や音が

聞こえてきますニコニコ





うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




お出かけする時に


お隣の

よちよち歩きの

ひ孫ちゃんがとことこ



歩く歩く歩く



可愛いな〜🩷


と微笑ましく感じる

この頃。



立ち上がる立ち上がる立ち上がる



音のない時間を過ごしていると


音に敏感になるのかな…


夜になると生活音が

やけに響く…


と思っていて

思い当たったことが滝汗





ゲッソリゲッソリゲッソリ




私、よーく

歌を歌っていたのです汗うさぎ


夜な夜な


まあまあ下手くそです泣くうさぎ


聞こえてたのかー滝汗

お隣に…ガーン


聞こえてたよね笑い泣き

お隣どころか

もしかしたら

町内に…ガーン


陽気に歌っていた日々


聞こえてたなら

聞こえてたと

誰か

教えてくださいょ…笑い泣き


もう陽気に歌うことは

ないんだろうな…


ちょっと

思い出しちゃったショボーン


幸せな時間




最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する