昨日のこと


こんなことあるんだ…ガーン


と、情けないことが起こりました



ガーンガーンガーン



久しぶりに

仲間とお仕事をしていて、


立ち上がって

歩いて


と言っても

そんな距離じゃないのよー魂



ほんの数歩歩いたところで、


私の足が


鞄のヒモを

踏んでしまった


その瞬間、



すってんころりんうずまき



と、転んでしまいました…アセアセ




うずまきうずまきうずまき




転ぶ!


とわかった時、


人って不思議なもので


身を屈めて

腕を巻き


お尻から

するりと


なんと上手に

転んだことダッシュ



そばに一緒に居た

仲間も


ふいの出来事に

唖然としながらも


しばしの


間(ま)


その後の

笑い



爆笑爆笑爆笑



日常で


あまりにも

あり得ないことが


突然起こることがありますびっくり




クローバークローバークローバー




大笑いできるようなことで


よかったです赤薔薇






これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する