年が明けたら

行きたいと思っていた

伊勢神宮。


タイミングで

来ることが出来ました。


今回は

母と一緒に。


二見興玉神社

外宮

内宮


この順で参拝しました。


着いたのがお昼過ぎだったので

まあまあに強行なスケジュールでした💦




二見浦の夫婦岩



お天気もよく

観光客もたくさんで


賑やかな

お伊勢参りと

なりました照れ



⛩️⛩️⛩️



母が途中


お腹が空いていては

お詣りも出来ないと

駄々をこねるので煽り


内宮参道で

伊勢うどんを

いただきました。


その時間15時…アセアセ

確かに駄々をこねたくもなるガーン



伊勢うどん



太めの柔らか麺

甘いたれ


おネギがのっている

シンプルなうどん。


空腹なお腹に


優しく

美味しいニコニコ


月見うどんと言うのもあったから

卵をのせると


さらに

美味しそうです飛び出すハート