今年は

いつもの年以上に


思いを込めて

桜を見上げています🌸


桜が咲く前は

この開花を


今年は夫と

観られないんだ…悲しい


と、思って

泣いていました😢



🌸🌸🌸



今年は桜を観るの

辛いな…


と思えば思うほど


不思議と

公私共に

お出かけする予定が

立て込み


目的地に着くのに

道に迷い


迷った先には

桜並木が

ありました🌸



🌸🌸🌸



花見に

連れていかれてるのかな?


夫の仕業なのかなぁ…


なーんて想像しながら

桜をみると


気持ちも少しは華やぎます🌸


だったら

いっそ


思いきり

お花見を楽しもうと


この前の週末


夜桜を観てきました🌸



🌸🌸🌸



お弁当も作りました🍱


公園は

花見客で

いっぱいで


とても賑やかでした。


夫も私と一緒に

楽しんで見上げている?


あるいは

見下ろしている?


はずですウインク




2024年 春

名古屋鶴舞公園の桜






春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する