我が家には

と言うか

夫と私との


正直

どうでもいいような

微妙なルールが

いくつかありまして指差し


例えば今の季節だったら


そろそろ

冬のお布団から

軽めの布団への

衣替えがあります。


寝ていて

汗をかいて

冬の布団が


暑い🥵


となるのでアセアセ


そろそろ

軽くしたいなぁ


と思っていると


ある日

お日様のにおいとともに


布団が軽くなっていましたキラキラ


布団の衣替え係は

夫だったので


春になると


ポカポカと暖かい日に


お布団を干してくれて


シーツを洗ってくれて


冬布団を片付けてくれて


布団が軽くなっています照れ



照れ照れ照れ



今年の春は

夫がいないので悲しい


いつまでも

冬布団のままです…悲しい



悲しい悲しい悲しい



昨日、まだ花粉が気にはなりましたが


お天気が良かったので


シーツを洗いました!


お布団も干しました。


久しぶりに


お部屋に風を通しました。



クローバークローバークローバー



風が抜けて

気持ちいい〜チューリップ赤


夜寝るとき


部屋に入ったら


太陽のにおい晴れ



晴れ晴れ晴れ



夫が

布団を干して

シーツを替えてくれた、


懐かしい

においと暖かさが


そこに

ありました。





我が家のルール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する