昨日は


当面の目標としていた

少し大きなお仕事を


なんとか無事に

お務めすることができ


ホッとしたので


早く寝ました照れ



ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



当然


今朝は

ご機嫌に早起きで


5時前には起きて

ソワソワし


じっとしていられないので


だったら

歩こうかな


と、思ったのでした。



クローバークローバークローバー



夫が亡くなってから


朝のウォーキングは

していなかったので


今日から

ウォーキング再開

ですニコニコ



着替えて

5時半になるのを待ちました。



だいぶ明るくなったなーイエローハーツ



歩いていると


いつもの

ウォーキング友達に会いました。


声をかけて

いただきました。



もう、立ち直った?



いやいや

立ち直っては

いないし赤ちゃん泣き


私の気持ちと

少しズレている声かけは


悪気がないだけに


微妙ににズキっと

刺さったけれど悲しい


それでも

今日から

歩き始められたから


傍目には



立ち直った



ってことで

よいのかな。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



早朝の町


ひとり時間


時々


すれ違う人々


贅沢な


静かな


田舎の朝です。



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する