あぁ…ガーン


やってしまいました魂


今日は寒くなかったのにぃ…ショボーン

今日の

行動に悔やみ節もやもや



うぅーーー不安



田舎の冬

ストーブに灯油は

必須です。


お仕事をしようとしたら


ストーブに

灯油が少なくなっている模様。


昼間のうちに入れておくかーと

補充を試みました。


昨年までは


灯油の補充は

夫のお役目でした…ショボーン



ショボーンショボーンショボーン



寒さに震えることなく

快適に生活するためだ…


早めの行動第一!

自分でやろう…


自分でやるしかないし…悲しい



悲しい悲しい悲しい



Oh〜 No〜びっくりマーク


ガーンガーンガーン


灯油がくみ上がってこない不安


灯油を入れる

しゅぽしゅぽするやつの

電池が切れた模様です…ガーン


灯油ポンプと言うらしいです…


これの名前…


知らなかったよ…不安








ついてなーいえーん


夫が亡くなる前


夫が買ってくれていた

手動式しゅぽしゅぽ


たぶん、これ⤵︎




大きいサイズの方が

たくさんの量を早く

補充できるからと


ある日

あえて

少し大きめのサイズを

買ってきた夫


速攻で

私からの不評ハッ


最大バッシングピリピリ


力のない女子には

とてもとても

使いにくかったのです…タラー


即刻、倉庫行きガーン


で、電池が切れた今


思い出しました!


手動式しゅぽしゅぽがあったことを電球



電球電球電球



しかし…

やはり…


これは

上手く使えなかったよえーん


怒りをぶつける相手も居ない…タラー


諦めて片付けようとしたら


大量に

灯油がこぼれてしまいましたガーン



ガーンガーンガーン



お片付けに


半日もかかったよ…魂


あの時、大不評をした


夫への不満あれこれ


今日、こんな地味に

回収かぁもやもや


しかしながらの

ハッピーは


灯油をこぼしたついでに

裏口を掃除して

(仕方なくだけど)


綺麗になったしキラキラ


気持ちいいしキラキラ


スッキリしました。



灯油ポンプの

電池を買おう。


今年は2月と言うのに

だいぶ暖かい。


でも、あとちょっと

ストーブのお世話に

なると思います。





油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する