母の誕生日に

観に行った

劇団四季の

CATS


私は4回めの

観劇


あしあと

あしあと


黒猫しっぽ黒猫あたま


キャッツは

観るたびに


いろんな

気づきを

くれますキラキラ


物語を

深掘りすると


ものすごく

難しく感じることもあれば


気持ちに響く時もあり


今回は


感傷的な心に


かなり

ストレートに

入ってきました黒猫



明けない夜は

ない…


とは

思えずに

生きてる

今は…



暗闇から抜け出せなくて


泣いてばかりでタラー


何をやっていても

どこか空虚で


喜怒哀楽の


哀の感情しか

思いつかない悲しい



夫が見上げていた

空を


私は感じているだろうか…



思いが

届かない…悲しい



メモリーの歌詞の



音符思い出よ 還れ音符



この言葉が

ずっとピンとこなくて



昨日

少しつかめた気がして



この夜を

思い出に渡して


明日に向かう


明日…



不安不安不安



今は

もう少し


思い出に

浸っていたい…

かな


悲しい悲しい悲しい


パラパラとしてしまい

まとまらないや…赤ちゃん泣き








この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する