母の誕生日に


劇団四季の

CATSを

観てきました

猫しっぽ猫あたま



母にとっては

初めてのミュージカル



私にとっても

久しぶりの

CATS



なぜか

どうしても

観たくて


母と一緒に

観たくて


なので


我ながら


とてもナイスな

誕生日プレゼントに

なりましたラブラブ



キャッツを観ると

猫になりたくなる


(私だけ…!?


帰り道

メモリーを

歌いたくなる三毛猫


(これは私だけじゃないはずアセアセ



キャッツを観てから

しばらくは


私が

メモリーを

歌いまくるわけです気づき


いつも

隣りで夫が

静かに

聴いてくれていた

のですキラキラ


なので

条件反射で


メモリーを聴くと

こんな光景

楽しかった時間を

思い出してしまいタラー


号泣


嗚咽


涙が止まらないよぉ泣くうさぎ


音符音符音符


メモリー

月明かりの中

美しく去った

過ぎし日を思う


忘れない

その幸せの日々

思い出よ

還れ


音符音符音符



いつか

夜明けは

来るのかな…


タラータラータラー



悲しい悲しい悲しい



今日は


母と私の

新しい

メモリーが

生まれた日うさぎのぬいぐるみ


黒猫しっぽ黒猫あたま







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する