静かな年末を迎えています照れ


昨日までで

大掃除は

終わりましたウインク


例年だったら

この時期は


結構大慌てで

年賀状を書いていたりガーン


ギリギリだけどアセアセ


郵便局にハガキを出しに行くと


案外と

同類民も多くて口笛


年末に

甥っ子が

来てくれると言うことで


先日のランチ会で

持ち帰ってもらえなかった

りんごのケーキを

焼くことにしました🍎


今回は私が…ニコニコ


りんご一個バージョン

紅茶入り

シナモンも加えてみる


まあまあ

食べられる🍎


むしろ

美味しい🍎


お客様のご到着5分前に

焼き上がり


焼き立てを

召し上がって

頂いた照れ


なので…

カットケーキ

撮りそびれる…タラー


写真は

茶色く焦げ気味…アセアセ


りんごが美味しくて

ちょっぴりの

酸味が

最高に美味しいラブラブ






年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する