最初はセールにならないって言っていたのに、セールになるとの連絡がありました。うれし〜です。












袖は短いし、丈も短いのに、すごく暖かいんですよ!

信じられないんだけど、暖かい‼️












この冬はホントによく着ました。





買ってすぐではなくて、後からブログを書くのも良いですね。本当に使えたかどうか、書けるんですもん。






最近は更年期もあって、ちっとも寒くない私。気候も昔よりは暖かい感じだし。だからこういうのが役に立つのかもです。






だから、今年のコートも短いのにしましたよ。

皆さんはどれにしましたか?

実はFォクシー にも欲しいコートがあって。悩むなーー。でも、そんな何着も要らないよね。