Happy Halloween! | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

今日は英語リトミックのハロウィンパーティーでした。

$*Coron’s diary*


今年の仮装は魔女×デイジー♪


$*Coron’s diary*


またもや、「輪投げ」ではなく「輪入れ」になっている娘ww


$*Coron’s diary*


$*Coron’s diary*


大好きな先生と♪

歌あり、ゲームあり、もちろんお菓子もたくさんもらって親子そろって楽しみました!


ちなみに先日、友達親子とイクスピアリのハロウィンパレードにも参加してました。

$*Coron’s diary*


が。

パレードに出てきたピエロを異常に怖がった娘。

パレードの列にも加わろうとしないわ、最後の記念撮影にも写ろうとしないわで、終始顔引きつりまくりの参加となってしまいました\(~o~)/ガーン。

ともあれ、今年のハロウィンもまた色んな思い出ができて良かったです♪笑