週末。 | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

久々に晴れた週末。


土曜は旦那氏と、怪獣娘を交互にあやしながらw 掃除を頑張った後、


豊洲のららぽへ~



コロンの日記


特に目的は無かったんやけど、何となく海沿いの広場をお散歩したくて。


で、お散歩の前に甘いモノw

ここのドーナツ、素朴な味で、娘もパクパク美味しそうに食べてた♪←小さめとはいえ3個もww


UAグリーンレーベルのお店で、ブロガーさんのとこで拝見したり、この前マッチーとも話してたクレヨンを発見!


写真左下のなんやけど、口に入っても安心な原料でできてて、形や色が何とも可愛い♪

しかし、何となくまだ娘に自由に持たせて遊ばせるのが怖い母ゴコロw



コロンの日記


最近リバイバルで出てるルシェルのデニムジャケット、着やす過ぎてかれこれ数年着倒してます( ´艸`)

黒バージョンが出てるを見て、かなり気になる・・・けど今は我慢やー(>_<)

ってことで、この日はクレヨンしか買わずに帰って来ましたw



コロンの日記


日曜は、近所のお店でランチ♪

絶対ややこしい!と思ったから、娘は先に家で食べさせてから行ったのに、私のパンほとんど取られた(^_^;)


確実に奇声を上げるから、今の我が家にはテラス席がかなりありがたやー☆

で、のんびり楽しめました(*^_^*)


その後、近くに来ていたマッチー家族がちょこっと我が家に寄ってくれて、育児についてちょっと真面目に?!語ってました。



毎日子供と向き合う私達、ほんとに日々悩みや心配は尽きない(>_<)


落ちる時は落ちる。


けど、こうやって色々と気分転換もしつつ、なるべく前向きにやっていこう!


ってことで、明日からまた一週間頑張ろう!