marimekko*追記あり* | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

昨日は友達マッチー家に家族揃って遊びに行って来ました♪


が、

写メが全くありません。。



なぜなら、またまたスマホが故障したから(T_T)


買って3ヶ月で2回目(-_-)



結局、ドコモショップもお手上げ状態で、本体ごと交換に。



前に撮ってた画像はSDに保存してたけど、メールもアプリも全部消えて、またまた一から設定やり直し。


せっかく楽しかったのに、最後の最後でアナログ人間には心折れる週末になっちゃいましたー(+_+)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、話かわって。

前に書いてたmarimekko生地で、ようやくファブリックパネル作りました!







あんまり詳しくないからなんていう名前の生地かわからへんけど、とりあえず最近黄色ブームの私の気分にはぴったり☆


しかし、さすが私。

クオリティの低さはインド人もびっくり。

裏面は誰にも見せられませんw


そんな私の作品とは打って変わって!





この生地のはぎれをあげてた友達マロンから、こんな可愛い手作りスタイが届いた(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*追記*

ちなみに、今、マロンのブログ で、マロンちゃん手作りスタイのプレゼント企画をやってるそうです☆


とっても素敵なので、ご興味のある方、是非一度覗いてみて下さい~(*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなんできるお母さん、ほんま素敵やなぁ☆


私も重い腰あげて修行しなあかんかな(^_^;)