しおバター☆ポテトハーベスト、お仕事の休憩中に↓はじめは???と思ったけど、なかなかおいしくなってきた!しかもいっぱい入ってるし(笑)「塩」と「バター」が名前に付いてるものにほんとに弱いな、私…そして、コンビニで新作お菓子を見つけると、ついつい買ってしまう癖…やめられない~