しおバター☆ | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

ポテトハーベスト、お仕事の休憩中に↓

コロンの日記---.jpg

はじめは???と思ったけど、なかなかおいしくなってきた!
しかもいっぱい入ってるし(笑)

「塩」と「バター」が名前に付いてるものにほんとに弱いな、私…
そして、コンビニで新作お菓子を見つけると、ついつい買ってしまう癖…やめられない~あせる