私の大切なかけがえのない娘

コロン

15日2時30分過ぎ

永眠しました




小腸に腫瘍が見つかったのが

3月中旬

それから

手術を乗り越え

ひとりぼっちで初めて

私から離れ

入院を1週間頑張り

退院し、辛い治療も乗り越え

1ヶ月近く殆ど何も食べれず

毎日毎日病院通いも

キャンとも泣かず

グッと歯を食いしばり

頑張ってくれたコロン

でした



彼女の逞しさ、強さに

私の方が支えられて

きました


何も食べれず一時期

2キロまで落ちていた体重が

4月に入り

元気な時より体重が増え

2.7キロまでに

美味しそうに食べるコロンに

もう辛い治療はせず

自然体で…


どの選択をしても

きっと後悔する…

病気が分かってから

選択の連続でした



亡くなる前日の検査では

数値も一番良く転移もなく

炎症も下がり

奇跡は起きた、起きるんだ

そう天にも上るような

本当に嬉しく

コロンを抱きしめ

喜びました




それなのに

それなのに

亡くなる当日、朝

高熱を出し身体中の激痛

あんな、うめき声を

あげるコロンを

初めてみました

痛み止めも効かず

それでもコロンは

踏ん張り続けてくれました




何で翌日に突然…

何が起きたのか

何が原因だったかも

分からない



この2ヶ月

コロンと2人頑張ってきて

頑張らせて

なのに




私は

助けられなかった…

守りきれませんでした

悔しくて悔しくて



コロンは

いつもまわりを明るく

癒してくれる

太陽のような娘でした

優しく逞しく

チロルお兄ちゃんのことも

自分が一番辛い、キツイはず

なのに

チロルが咳込むと直ぐ傍にいき

支えるような優しい娘

でした



チロル15歳が5月初め

痙攣を起こし一時呼吸が止まり

処置をしてもらい

今は少し落ち着いて

どうして同じ時に2人同時に



ママ想いの本当に優しく

愛に溢れた素敵な娘

でした

2月に11歳のお誕生日を迎え

まだまだこれからだし

転移もなく数値も落ち着き

まだまだ生きれた子を

守りきれなかった


悔しくてたまりません





本当に本当に

ママの自慢の

娘コロン

明日16時

愛する娘コロンは

高く高く天まで…

真っ直ぐ迷わず

コロンらしく

笑顔でお空高くいけるよう

明日その時間に

コロンの事を祈って頂けたら

想って頂けたら

有難いです



コロンの成長を綴りたく始めた

ブログでした

たくさんの素敵なブロ友さんに

出会えた事

コロンの事で

たくさんたくさん励まし

心配のメッセージも

頂きました

皆さまのブログ内で

コロンの応援記事も

たくさん書いて頂いた事

感謝の気持ちで

いっぱいです


本当に本当に今まで

ありがとうございました

心から感謝を込めて


コロン

チロコロママ


本来ならたくさんメッセージや

応援、心配してくださった方々に

お一人、お一人、ご報告と

お礼をお伝えしなくては

いけないのですが

今はご理解頂けますよう

失礼をお許しください



ありがとう

コロン

11歳3ヶ月